So-net無料ブログ作成
有難う ブログトップ

お参り・・・ [有難う]


昨日はお出かけ、地元の神社に立ち寄り、
賽銭箱にチャリーン、スッキリしますね、
鐘をカラカラと鳴らしての、お参りは。

お賽銭額は、昔から微々たる金額ですが、
悩みのある時には、何時もお参りします。

序でに、昨年引いた御神籤に入っていた、
カエルのストラップ、納めてきました、
お小遣いを添えて、ちゃんと供養して貰ってね。

それで、私の命が守られました、有難う。

帰宅後の夜、PCでメールチェックをすると、
フラッシュプレーヤーのアップデートのダイアログ、
上手にUPデートが進まないので、
キャンセルして、エラーチェック、
エラー画面が出るので、システム復旧をしてみると、
起動後、画面が黒くなり、大慌てでした。

何度か、ASSISTでエラーチェックの後、
別の復旧ポイントで、システム復旧をしてみても、駄目。

それでも、何度かチェックを繰り返して、無事に起動して、
嬉しかったですね、此れも守られたのでしょう。

神様には、常にお祈りして置くべきですね。







nice!(1) 
共通テーマ:blog

聴けなかったアルバム [有難う]

数年ぶりに、CDアルバムを購入してみると、
やはり、音楽が好きな事を実感しました。

思えば、幼稚園の頃から、芸能界の歌手の方が、
幼稚園に訪れて、色々と歌を歌ってくれた事が、
私の歌好きに影響しているのでしょうか。

昨年は、ニュートラル(いきものがかり)を購入、
今年は、「 I 」を購入して、お気に入りに。

TVではどうかは知らないけど、CDではとても良いです。

私は久しぶりに、忘れていた恋を思い出しました、
現実は、明るくもなく楽しくもない生活ですが、
ちょっとですが、明るく楽しい気持ちになりました。

楽しい気持ちになるのは、良い事ですよね、
お弁当やさんの社長の事も、思い出しましたが。

「 I 」は、
あっさりとした雰囲気のアルバムでしたね、
けど、直ぐにお気に入りになりました、
誰にも、邪魔をされたくありません。

不必要な苛めは、やめましょう!!






nice!(3) 
共通テーマ:blog

ワタミのお弁当 [有難う]

一昨年は、生協宅配、昨年は、ヨシケイの宅配でした、
創価学会子ではないので、学会重視の姿勢に嫌気がして、
我慢できなくなった為、止めました。

育ちとは、馬鹿に出来ないので、信心なんてなくても、
学会子だからと、威張っている人・悪さだらけの人もいて、
とても、イヤな気持ちになります。

今は、ワタミのお弁当を取っていて、
第三者の生霊は、嫌がっていて邪魔をしたいようですが、
私は、とても美味しく頂いてます。

4/22のご飯は、竹の子ご飯で、これが凄く美味しくて、
物凄く感謝して頂きした、有難う、あなた・・・挨拶。

DSC00191 (1).JPG

外野が、変に煩いようで、外が騒がしい気がするので、
某神社から仕入れた、厄落としスプレーを宅配ケースに、
此れで少しは、外野が静かになる筈です。

先日、お花見を考えながら、挑戦した海苔巻です、
暫くぶりなので、太巻きになってしまいました。


DSC00273.JPG
DSC00274.JPG



タグ:夕食
nice!(4) 
共通テーマ:blog

私の夕食・・・ [有難う]

最近は、夕食にお弁当を取り始めて、
やっと3月から、銀行引き落としに。

始めて配達された時、お弁当の蓋を開けると、
少しの間、忘れていた人の気配がして、
私の[黒ハート][黒ハート][黒ハート]が、高鳴りました。

食べてみると、忘れていた優しさを感じて、
とても、美味しく頂きました、有難う。

DSC00191 (1).JPG

DSC00197 (1).JPG

ひな祭りの3/3のお弁当も、綺麗な盛り付けで、
女の子の節句らしい、お弁当でした。

心なしか、温かさと優しさを感じて、
私の好きな人だった人が、配慮してくれたのですね、
この優しさは、絶対に忘れません、有難う。

ちなみに、下の画像は、宅食BOXを開く鍵です、
私のボーイフレンドと護身用のターコイズに守られた。

DSC00186 (1).JPG



タグ: 夕食
nice!(15) 
共通テーマ:blog
有難う ブログトップ