So-net無料ブログ作成

CDを聴いて涙 [オルゴール]

聴きたかった、「チャネリング生活のすすめ」、
見つかったので、聴きました。

それも、ヘッドフォンで。

久しぶりに聴いたせいか、涙がボロボロと。

こういうCDは、色々な記憶が蘇りますね、
悲しかった事、悔しかった事、我慢できない怒りも、
頭に浮かんで、憎い女の顔も浮かんで。

生きている間は、期待は出来ないけど、
何時の日か、私の涙の意味を知る日がこればと、
無駄な事は知りつつ、思います。

チャネリングCDで涙を流した後は、
癒し系のオルゴールCDを聞き、癒されました。

何かしらの病気にも効果があるようで、
序でに、嫌がらせの邪魔人も退散を願います。

「病は、気から」、我が婆がよく言っていました、
精神的な弱さの出た時に、聞いた言葉でした。

その精神的に滅入る原因は、何時も男取りの孝子、
ルーン占いも、タロットカードにも、表示されます。

未来には、私が守られると出たので、一安心です。

お守りは、身を助ける、有難う。

有名神社の御守りをお届け! 幸運を手に入れよう!

考えてみれば、今宵は新月、
涙は、新月の影響なのかも。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

OSはウインドーズ8.1 [天然石]


ゲームパッドをセットアップしていた筈なのに、
起動しない。

セットアップROMを探して、インストール。

それでも起動しないので、
販売元のHPでドライバーを探し、アンインストール、
再起動を数回繰り返し、セットアップ。

OSの上書きをするのはいいけれど、
思わぬ事態になるのは嫌い。

他にも、インストールしていたソフトが消えていて、
8.1って、上書きが出来なくて、トラブルが心配。

ROMを探していると、ヘマタイトのルーンが出て来て、
個数を確認してみると、3個足りない、行方不明。

ヘマタイトは独特の天然石なので、ドシッと重みが凄い、
ほって置いた間に、他人からの悪念が憑りついていました。

怖い、他人に憑りつくのは生霊、
生霊が、所持品にまで憑りつくなんて、
道理で、最近、何をするのにも気が乗らないと思った。

取り敢えず、未知と水のルーン石を、天然水で浄化、
長年私に憑りついていた生霊が取れたみたい、嬉しいわ。

来年2017年は、厄年も消えて、明るい年になりそう、

怨敵退散、万歳ー。


厄年がしっかりと終わるまで、静かにしていればいいのねー。

明治神宮・東京大神宮の御守り購入代行ショップ

プチ水子供養|プライバシー保護を第一に考えた、あなたに優しいネット水子供養


むやみな子作り、不幸の元凶。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

10月の満月のお月様 [嫌がらせと事件]

鳥取の大地震を予期するような、満月でした、
周囲に異様な雰囲気が漂っていました。

満月にも、機嫌の良い時と悪い時があるのでしょうか。

DSC00022.jpg

10/31が新月という事で、お月様は三日月ですが、
オレンジ色の光を放ち、下に位置している三日月で、
鳥取地震が、まだ治まっていない事を示している気がします。

第三者からの悪意と思えるので、
人為的な地震は、もう廃棄すべき時が来ているのでは。

ノストラダムスの大予言には、
地球は、西暦2000年に入る前に、人類は滅びるとあり、
10年延びたという本もあり、単行本も読みました。

今徹底して、頻発している地震の原因を調べる時、
人為的な災害は、もう終わりにするべき時。

人類が滅びると、私のタロットに、新たな時を迎える事も。

目の前の災い、地震の原因は、単なる男取りですよ、
優しくもない、可愛くもない、知恵遅れの女の仕業。

援護隊に、稲荷会が付いている為、
ライバル視された女性への悪さが凄い、
怨霊と祟りという事も原因なのかもしれない。


被害に合った女性からのメッセージは、

「騙された男が悪い」

「彼ならば、騙されないで」

「私は何の事だか、判らないのに殺された」

「少し、ネットでチャット喧嘩をしただけなのに」

地震祈願の女の援護隊の稲荷会が犯人です。

埋められて、未だ土中の中かもしれない遺体、
速く、掘り起こしてあげて。

恐らく、西日本の筈。

此れ以上、大地震が頻発する前に、
大がかりな捜査も必要なのではないでしょうか。

毎日の、男取りには、嫌気がしてます。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

プチ水子供養 [祈願]


先月の満月に、まーるいお月様の写真を載せてから、
どことなく、気になった事、水子供養。

子沢山で、やむを得ず、堕胎してしまった子供の霊、
お盆とお彼岸には、賽の河原での水子の声が響き、
心なしか、霊症がひどくなるような気がします。

霊能者曰く、中の霊感体質という事で、
霊感落としも必要な、私の霊障体質。

水子と言う程、男性関係はなくても、
他の女性の方には、水子供養はとても大事な筈。

プチ水子供養|プライバシー保護を第一に考えた、あなたに優しいネット水子供養

ほって置けば、重病にもなり兼ねない、
明日への命も危なくなるかもしれない。

気になる時には、般若心経・祝詞を唱えたりで、
心なしか、身体が楽になります。

普段は高い水子供養、信じられない価格 10,000円、
不思議でしょ、手頃な値段だとは思いませんか。

アフィリエイトのバナー広告を貼り付けるだけで、
身体も凄く楽になってしまいます。

プチ水子供養|プライバシー保護を第一に考えた、あなたに優しいネット水子供養

来月は、私のバースディー、
持って生まれた宿命、霊感体質にイヤな時もあるけれど、
それでも、こんな少しの事で、周りも自分も救われます。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

2016年10/1 新月 [お役立ち]

昨年買いそびれた、ダイアリー兼手帳を購入しました。

此れまでのと違う、エンジェルが飛び回っているダイアリー。

羽根の、付いているエンジェルが、
私を、別世界へ連れて行ってくれるみたい。

付録のオラクルカードの意味は、「光」、
2017年は、私にとって、良い年になりそう。

10月の1カ月間のオラクルカードを引いてみると、
今の問題を解決せよとのメッセージ。

新月は新たな光を探しながら、通り過ぎて行きました。

目に見えない敵の、意味の判らない言葉、
気にする事はない、私のせいではないとメッセージ、
静観しながら、対策を考えよと、年末までに。

残り三カ月の過ごし方で、私の来世に影響なのかも、
敵は、嗅ぎ付けて、私の来世を邪魔しに来たようです。

悲しいわ・・・



nice!(0) 
共通テーマ:blog