So-net無料ブログ作成
検索選択

満月のお月様 [近況]


17日、満月でしたね。

夜半、ワタミのお弁当ケースを外に出し、
お月様を眺めてみると、まーるいまん丸お月様、
考えてみると、15日は中秋の名月、
ススキはなくても、お菓子とバナナをお菓子ケースに。

丸いと言えば、頭に浮かんだのは、木山愛深のメルマガ、
17日が、満月を思い出して、夜半とはいっても、
フラッシュの壊れたデジカメで、満月を撮影。

どうにか、フラッシュ抜きでも、撮影できました。

9.16満月02.jpg

雲に見え隠れしている、満月のお月様です。

9.16満月01.jpg

悩み事が多くて暗い気持ちに、光を当てて頂き、
気持ちが明るくなりました、夢が叶いそう。

お月様に、感謝の気持ちを送りますねー。




タグ:満月
nice!(1) 
共通テーマ:blog

聴いてみた、いきものがかりCD [近況]


発売日に購入予定でしたが、忘れてました。

いきものがかりの限定版、ID-cardが付録、
使い方は判らないけど、それでも気に入りました。

DSC00008.jpg

1枚目のCDは、誰かの横取り精神の悪念の憑りつき、
嫌ですよねー、もっとノリノリで聴きたかったのに。

何故そんなに、男取りに拘るのでしょう、
2枚目のCDは、1枚目のCDよりは、マシでしたが、
今後のいきものがかりの活動に影響しそうで、嫌な予感。

メンバーが無事なうちに、解散もあり得るかもしれない。

最近の私の生活では、唯一の明るい時間が、
いきものがかりのCDを聞いている時間なのでー、
大事な、いきものがかりを取らないでー。

3枚目のCDと付録のCDは、それなりに聴けました、
嬉しい、とても大事な曲に出会えたような気がします。



タグ:CD
nice!(0) 
共通テーマ:blog

流行のキューブBOX [家庭用品]


集合住宅って、玄関箱が置けないんですよね、狭くて。

ドアの上に突っ張り棚を置いて、置いては見たけど、
どこかしっくりこない、

考えた挙句、一箱ずつ積み上げるキューブBOXを買う事に。

一箱、1000円未満の手軽さからでしたが、
届いて、組み立ててみると、それなりに迫力があり、
玄関先に、しっかりと納まりました。

ドア上の突っ張り棚もスッキリして、軽くなり、
何処か、部屋の中にも安定感がしてきました。

来年は、何か良い事がありそうな気がします。

気になっているのは、デジカメのフラッシュが付かない事、
此れって、修理費、どの位するのでしょう。

来年へ向かっての、ステップですね。


タグ:家庭用品
nice!(0) 
共通テーマ:blog

少し早い、おせち料理 [お正月]


先日、1000円での、
年末のおせち料理を見かけたので、注文、
甘みがあり、オーガニックで美味しかったです。

おせち料理って、高額ですから、滅多に購入できない、
そんな辛さが、解消されたようです。

お正月の三日間は、女子供は刃物を持つべからずの、
言い伝えが、今更ですが、身に沁みます。

これが教訓となり、明日の未来が明るくなりますように。


DSC00014.jpg

買いました、付録のCDが目当てで、即聴きました、
良かったですね、ノリノリで聴きました。

来世の私は、明るく生きられそうです。


タグ:宅配
nice!(0) 
共通テーマ:blog